さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2014年04月29日

一発屋の人って、その後苦労するよね

一時テレビをつけたらよく見かけた『エロ詩吟』の人、確かにスーッと消えちゃいましたね。


テレアポのバイトして、家族の為に生活費稼いだりしていたのですね。


バーッと売れて、その後続けばいいんだけど、続かないとどうしても苦労するよね。


中途半端に顔売れちゃってるとプライドもあるだろうし、儲かった世界から出ていくのにも勇気がいるだろうし。


でも、家族の生活がかかっていると思うと、プライドも捨てて頑張ろうって働いていたのですね。


今は相方さんとの漫才や、エロ詩吟で他の一発屋さんたちとの活動を頑張っているみたいですが、今後もどうなるかわからないのが芸能界。


その時も家族の為に一番いい方向に向けて、頑張って天津・木村さん。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
格安sim 速度テスト【ドコモ・au・ソフトバンクどれが早いのか?】
勉強のやる気出す方法【あのビリギャルのコメントが凄い!】
同じカテゴリー(日記)の記事
 格安sim 速度テスト【ドコモ・au・ソフトバンクどれが早いのか?】 (2019-02-14 15:33)
 勉強のやる気出す方法【あのビリギャルのコメントが凄い!】 (2019-01-25 22:40)
 山口組が分裂しそうだとか (2015-08-31 14:48)
 田代まさしさんがまた捕まった。 (2015-07-13 10:47)
 漫画ONE PIECEが3億冊を超えてギネス認定 (2015-06-16 21:58)
 浅田真央ちゃんの現役続行の決意について (2015-05-19 16:10)

Posted by よっちゃん33 at 14:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一発屋の人って、その後苦労するよね
    コメント(0)